バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:55 通信記録

23:55 俺→ハマ「ボスが真顔でポックはどうした? と。遠くへ日本語を教えに行ったと言っておきましたので。で、サヌックマイ?(楽しい?)」
(このあとすぐにハマさんから電話が入る。かなり楽しいらしいことを喋っているが後ろがうるさくてよく聞こえずムカつき度がかなりアップ。嫌がらせメールの決心をする俺)
00:09 俺→ハマ・Y「津波来ないかな〜」
00:11 俺→T「ポッツ〜ンってなってないらしいじゃない? 津波来ないかな〜」
00:12 Y→俺「来ね〜よ。絶対」
00:12 俺→Y「俺が呼ぶ!」
00:15 ハマ→俺「来ね〜よ。来たら出動するけどね!」
00:16 俺→ハマ「じゃ、俺も出動する! でもふたりは沈めますが・・・」
00:16 T→俺「ね〜。おもしろくないですよね〜!!」
00:17 俺→T「酒の肴がなくなったね」
00:18 Y→俺「女子大生パワーはおっさんパワーよりはるかに強力です」
00:18 俺→Y「打ちのめされて〜!」
00:20 ハマ→俺「もう沈んでるけどね・・・。彼女たちに・・・」
00:21 俺→ハマ「またまた〜! とりあえず、邪魔するために、返信があるたびに全部返事しますよ」
00:24 ハマ→俺「それは勘弁・・・。もうこの辺で勘弁してください・・・」
00:25 俺→ハマ「ああ、そうしますよ!」
01:07 ハマ→俺「みんな超かわいいです! 僕酔っ払った・・・かも」
01:07 俺→ハマ「海に沈んで平成のたこ八郎になっちゃえ! こっちはみんな寝ちゃって俺がポツンです・・・」

 1:07のハマさんから俺への「酔っ払った・・・かも」の「・・・」なんかかわいくてムカつかね?