バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:00 待機

 先週、ボス車の救急箱があまりにも不備がありすぎたので、自宅から自分の救急バッグを持参で。
 そして、ステッカーチューン後初出動。絶対なんか言われるんだろうと、テンションが低い。
 スティサン署に到着。早くも皆の衆は立ち上がってこっち見ている。
 案の定、ボスに捕まり、これはいくらだった? それはいくらだ? の質問のあと、これまた案の定、高い、騙されたんだ、と責められる。
 なんか、俺が悪いみたい。
 さらには、ここにこれを貼るなんて、とか、ドアの横のでかいのはいらない、とか。前、小さいの貼っててでかいの貼れって言ってたじゃないか。