バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レイニー・ヤン

 レイニーこと楊丞琳の公式ブログ。
レイニー・ヤン(楊丞琳)オフィシャルブログ「Rainie sunny day」Powered by Ameba
 これがねえ、たまらんのよ。どうでもいい人にはなんでもないブログかもしれんが、呟いている雰囲気。いいよね。俺がやったら気持ち悪いんだが、レイニー・ヤンだからこそ、こう、かわいいなあ、とか、性格よさそうだなあ、ってなる。
 今日の日付のやつは、ポテトも、ってなっているが、これは昨日の続き。23日のやつは「知ってる? 私はピザが大好き!」っての。
 知らなかったよ! そうなんだ、レイニー! ってならない?
 これは本人が書いているのかな。それとも日本のスタッフが訳しているのだろうか。下に原文なのか中国語圏の人向けなのか中国語も入っている。これはさすがにレイニーが書いているだろう。中国語の勉強にもなるね。
 なんか、楽しみに見てるんだよねえ。ジョーリンもこんなんないのかな、日本語で。