バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

こんなこと、始めています

エス・イー・エックス

 昨日は友人の結婚式だった。なかなか盛大で、みんな楽しそうだった。
 ちなみに、昨日は誕生日。フェイスブックは誕生日が出るととりあえずみなさんおめでとうをやり合うので、今月頭にくらいに思い出して削除した。おめでとうは言うのなら面と向かって、わざわざフェイスブック上で言う必要もないのでしょう? という考えから、誰のお祝いもしないので、逆にお祝いされちゃうと困る。なので、今年からそれがないように誕生日は消した。
 でも、今日の時点で2名から祝いの言葉をフェイスブック上でいただいた。よく憶えているなっていう感心の方が強かったw
 さて、そんな誕生日にKindle電子書籍をまた出した。小説w
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%AB%99%E7%94%B0%E8%83%A4%E8%87%A3-ebook/dp/B00KJKBJHO
 夢の小説家になるために、とりあえずなにかしておこうと、以前エイベックスの20周年記念映画のシナリオ募集で製作したシナリオをいじって小説化した。応募前にボツにしたもので、代わりに出したものがベスト8に残ったのだから、よかったのか悪かったのか・・・。
 これを機会にまたどんどん電子書籍を出していきたい。

 ちなみにタイトルは本当は全然違ったのだけど、出オチみたいになってしまっていたので出版登録前10分で考えたw Amazonの拒否されるかなと思ったが、今のところ販売欄には掲載中でノープロなのかな。
 相変わらず、でん胤臣になっているw