バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やらかした


f:id:Tan-BKK:20210328005936j:image

 イベントはコロナの影響もあるし、告知のタイミングも遅かったので、モノガタリのコアファンが来てくださったけれども、満席にはならなかった。残念。まあ、日曜だったか月曜にやろうという話になったわけなので、むしろよかったと思う。

 出発の時点でやらかしてて。普通にホテルを出たら右に行くところを勝手に通りが南北だと思い込み、左に。そして、それに気がつかないまましばらく歩いてて、駅まで遠回り。堺なんとか線に乗り日本橋駅に着いたけど、今度は出口がわからない。やっと会場をみつけるも、入り口がみつからない。着かないかと思ったわ。

 しかし、トークイベントってのはおもしろいカルチャーだな。ほかにもそういうバーがあるし、そこに来る人もいて。こういうおもしろさが日本のいいところだな。

 イベント後は居酒屋で木村さんと村上ロックさん、それからタレントのきのせひかるさんと軽く飲み。オレの中でヴィッキー・チャオだった。

 で、パソコンを会場に忘れてきた。仕事道具なのに。これ、忘れるかねえ。結構ショック。でも、これで仕事が午前中できなくなったので、大阪見物しようかと思う。やらかしたなあ。