バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

続・かわいい

 インちゃん、かわいい。
 今日は白いTシャツを着ていた。俺、白のシャツ着てる子大好きなのね。
 昼ごはんは屋台が集合していて食堂みたいになっているところによく行く。こういうところはビジネス街みたいな、会社が多く集まるところには必ずある。
 わざわざインちゃんの向かいに座った。
 現在うちの会社の俺的マドンナのトップを争うモットちゃんが彼女の隣に座ってた。
 モットちゃんが、やくざが好きとか言い出して。いろいろ訊かれた。訊いているときはモットちゃんの顔を凝視して、答えるときはインちゃんの顔を穴が開くほど見て話した。
 なんかし・あ・わ・せ。
 後半、話しかけてくれなくなってたけど。
 バレたか?
 気にしないけどね。