バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

上海3日目

大都会、上海

 飛行機は昼で、その前にメーカーの人に会いに行く。前に上海の空港に8時間だけいたときに会いにきてくれたメーカーの女の子のオフィス。
 テンション高ェ〜。
 二日酔いの俺にはちょいとしんどかった。
 で、空港。依林のDVDを買おうと思ったけどCDしかなかった。残念。
 しかし、空港が広い! さすが大陸。ターミナルは小さいんだけど、駐機場とか限りなく広い。駐機場だけで遥か彼方まで続いてるんだもん。
 飛行機に乗ったはいいけど、帰りたくない・・・・・・。中国娘はかわいいし。上海なんかは洗練されているというか、モダンというか、いい街だ。都会っていいねぇ。
 それから帰りたくない理由は・・・・・・アムに会ったら絶対に殺されるし。ざっと計算したら12000バーツを初日の夜に使ってた。飲んだだけで・・・・・・。