バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

mixiオフ会

 で、汗臭いまんまスクムビットのソイ40の大連飯店へ。
 mixiオフ会のためでやんす。
 初対面というのもあって全力馬鹿話はできなかったけど、久しぶりにおもしろかった。
 で、そのあと隣のコロシアムへ。チャック・ノリスだよ〜、って笑ってるばかりで*1実は一度も行ったことがない場所だったので、そこにしましょうよ〜、って。初対面の人もいれば久しぶりに会う人もいるのでやっぱ話とかしたいじゃない?
 いやぁ、いいねぇ。こういうの。
 で、そのあとT君が飲み足りないというので、ハマさんとT君の3人でラチャプラロップ通りの広島という飲み屋へ。なんかハマさんがママさんと知り合いで。
 むちゃくちゃおもしろい人だった。
 T君とかアケミとか言われてるし。
 久々に朝まで飲んでしまった*2
 こういう楽しい酒はいいよね。なかなかないなぁ、こんなに充実した飲み会は。ばかみたいにゴーゴーとか行っても仕方ないしでしょう? 金と時間の無駄。同じ1000バーツを使うなら、確実にこういう飲み会とかの方がいい。
 また今度やりましょう。

*1:入り口の上にビールジョッキを持ったチャック・ノリス激似の像が立っている

*2:アムは昨日から姉のところに泊まりにいってるからばれていない