バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

1:40 事故

 ハマさんと雑談してた。
 そんで2時になるあたりでエスプラネード前で事故が発生と。
 ボスの車で向かうも渋滞にはまり、けが人3人はすでに病院へ行った模様。
 道路を横断してたバカ白人をタイ人がすっ転んだバイクでボーリングのようになぎ倒したらしい
 しかし、ここで無線報告を誰もしなかったらしく本部とボスがぶち切れる。

 俺とハマさんとイスラムのおじさんはラマ9レスキューの兄ちゃんと協力して事故バイクを回収。
 その間ボスは誰がどのけが人を運んだんだと無線で切れまくるが、みんな応答せず。