バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:42 生パト

 さて。我々の本番、生脚パトロール
 いや、今日無理でしょう、と。全然人いないし。
 ハマさんはホント真剣な口調で、今日無理だ、と。これは我々生脚委員会がパトを怠っていたからだ。今日の生脚衰退は我々の責任だ! って。
 で、結論から言うと、いつもよりすごかった。裏切らないね、天国は。
 だいたいいつもはいない交差点のポリスボックスからいたからね。逮捕系生脚
 右も左もすごいすごい。おかまも全然いなかった。
 車変えて背も高くなったし窓も大きくなったからとてもいい。
 途中で、俺が「あ、あ、あ!」って言った。
 それに対してハマさんがそっちを見て「え? ああ。あ、でもまああれだったよ」って。
 それで納得したけど、今考えてみるとすごい会話だな。