バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

運転中、気持ち悪くなった

 先週から朝食にコーンフレークみたいなのを食べている。前まではときどき肉まんを買って軽く食べてたが、ネネの朝ごはんを買う時にビッグCでチョコのついたフレークを見てたら大人向けダイエット用があったので試しに買ってみた。これが以外と腹持ちもいいし、今週も継続して買ったわけ。
 でも昨日でなくなってしまって、今朝は何も食べなかった。
 薬だけは飲んでおこうと思い、水と薬だけ飲み込んで車に乗った。
 途中の高速の渋滞で激しく気持ち悪くなってきた。
 もう辿りつけないんじゃないかってくらい。
 いつもより渋滞がひどくなくてギリセーフで到着したからよかった。もうちょっと渋滞が激しかったらラマ4あたりで死んでた。