バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

あのアマ辞めるのか!?

 最近「美人すぎる○○」って芸能人ではない職業で美人な女性の写真がよく出回ってたけど、その中で最もかわいいなあと思っていた「美人すぎる海女」が辞めるってニュースが出ていた。

http://www.kahoku.co.jp/news/2010/08/20100822t33019.htm

 名前は出てないけど、あの大向美咲さんも辞めてしまうのだろうか。世の男どものいやらしい目にさらされて、嫌になってしまったのではないだろうか。
 とはいえ、海女という存在と、大向さんが所属していたところの宣伝にはなっただろうから、短い間だったけど十分すぎるほど貢献したんじゃなかろうか。

http://kujicity.cool.ne.jp/a.kujicity.14hokugennoama.htm

 流行りすぎ〜。いつもこんなんなら別だが。
 うに、うまそう! これは行ってみて食べたいね。やっぱ魚介類は日本に限る!



 全然話違うけど、米担ぎを全部右肩でやってたんだが、筋肉痛で腕が上がらん。