バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ソイ・カウボーイ

 昨夜は人を探しにナナとソイ・カウに行った。22時に家を出た。こんな遅くに出かけるのはDACOの心霊特集以来だね。
 まずはナナから。日曜ということを差し引いても、ナナの人の少なさはやばいね。全然人気ない。
 ソイ・カウに移動し、23にあるクレイジーハウスだっけ? ここは打って変わって大盛況。しかも女の子は素っ裸で踊っている。ひとりものすごくかわいい子がいた。なぜか赤毛。黒髪の方がいいと思うんだけどな。かわいいのにもったいない。みんなその子見てたね。で、早速誰かが指名して客についたんだけど、裸のままw 服着ればいいのに。
 この店はファラン向けなのかね。裸の女の子はみんな下の毛を剃ってた。パイパンファランが好きってイメージがあるからそう思うだけなんだが。パイパンの良さが全然わからん。赤毛ちゃんも剃ってたし。
 ステージ横のカウンターで飲んでたんだが、そんな状態なので目の高さに尻やパイパンがあるわけよ。ファランのジジイなどは食い入るように見てたけど、飲みながら裸見たってしょうもないだろうと俺は思う。赤毛の子だって顔ばっかり見てたし、そっちの方が楽しい。やっぱチラリズムというやつだね、必要なのは。直接的なのはつまらないんだよ、きっと。
 そういえば、入ってすぐに女の子が来て、座っていいかというので、座るのはかまわない、と。奢ってと言い出したので、それはダメだと返したら「ケチ! 帰れ!」ってものすごい大きな声で罵られたよw あそこまで罵られると怒りよりも笑いがくるねw なんで俺が白粉塗ったくったような女に奢らにゃあいかんのよ。まったく。
 結局尋ね人はみつからず。ソイ・カウの店ってさ、なんでどこも便所臭いんだろう。萎えるわ。
 ヴィラマーケット寄って、ネネの朝食買って帰った。