バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

夜の女

夜はホテルの近くのインド料理店で。
でもアムはやっぱり食べられず、ケンカになった。だって食えない奴見るとムカつくんだもん!
仕方ないからセブンイレブンに行ってお菓子を買うことに。
セブンには三種類かの芸能とかのゴシップ雑誌があった。中国語で載っているのも中国か日本の芸能人のことばかり。MEGUMIの記事があってその写真の一部が竹内結子になってた。まさか同一人物とでも解釈しているのかしら?
それらの本はなぜかどの本も扱っている記事が同じものばかり。同じ出版社だとしてもかなり手抜きだよね。どういうことかな。
んで、お菓子買って帰る途中、こんなとこにもあるんだねぇ、日本人向けのカラオケ屋が何軒か立ってた。そのうちの1軒にはエロエロな感じの服を着た女の子が立っているではないか! いったいマレーシアのカラオケにはどんな女の子が働いているのだろう? そう思い怒るアムを引っ張り道路を横断。
男じゃないっすか。
オカマ? もう一度道路を反対側へ渡り観察してわかった。そのカラオケが入居する建物は、上がアパートかホテルになっていた。カラオケの横が階段で、連中はそこで客を取り上へあがるのだ。
びっくりしたわ。アムはゲラゲラ笑ってた。殺されるって。