バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

システム管理会社の女の子

 会社のパソコンとかシステムとかサーバーとか、そういったのを管理している会社の女の子。
 何人かいるんだが、そのうちのひとりがかわいい。
 ここ2、3日なんかうちに来て弄っているんだが、とてもかわいい。
 今日、俺のパソコンを使わせてくれ、というので、どうぞ、と。
 別にそこにいる必要ないんだけど、ずっと横にいてみた。
 甘い匂いがしてくる!
 大した用もないのに話しかけたり。
 それから、最近パソコンの動きが遅い、と訴え、ちょっと弄ってもらう。
 したらいろいろ弄ってくれてる時に彼女が開いたファイルにエロ画像があって俺がびびった。
 いつの間に保存したんだろか。過去の俺を小一時間説教したい。
 変な日本人だと思われただろうか。これでこの俺の淡い恋心の成就までの道のりがさらに険しくなったのかと。