バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

告知! ラジオ出演

 はぁ〜。
 ついに仕事がはじまってしまった。ネネとの熱い日々も終わり。これまた連休最後の日にビッグイベントを持ってきてしまったもんだから、今朝のヤル気のなさと言ったら。
 出勤してパソコン開いたら100通オーバーでメール入っているし。こうならないように事前に連休入る趣旨をばらまいたんだが。
 仕方がない、がんばるべ。



 さて、今週の土曜日にラジオに出ます。
 同僚が土曜の番組を持っているDJ YUMIさんで、出てもいいよと言われまして。
 ハマさんと一緒に出演します。

4月25日 土曜日 17:00〜18:30(タイ時間)
J-Channel
FM93.75MHz

 ただね、バンコク市内ですらあんまり聞こえないんだよね。アンテナが低いみたい。
 スクムビット界隈でもちょっと遠いともうだめね。
 当然日本は届かないし、バンドが違うので聞けませんが、たぶん下記で聞けるのではないかと。

http://www.sakurakiss.net/

 まあ、レスキューの話ばかりするのではと思います。
 可能であれば電波に乗せてハマさんの暴露話をしたいんですが、どうでしょう。放送禁止用語連発になっちゃうからだめかしら?