バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

カラオケボックス

 ネネとアムを迎えに行き、ビッグCで買い物。
 父のビザ更新用の写真を現像している間、ぶらぶらとしてたらカラオケボックスがあった。ホント、日本の初期のカラオケボックスのようなもので、2、3人入ったらいっぱいの箱がずらっと並んでいるだけ。歌いたい放題で1時間100バーツ。でも1曲10バーツでもOK。
 ネネがカラオケを歌うとか言い出し
 で、なにを歌うつもりかと思えば、ワンダーガールのNobodyと少女時代のGEE。
 歌えんのかよと思ったら、案外歌えていた。まあ、断片的にではあったけれども、Oh,Yeahの回数とかばっちり。
 なぜ今になってこの曲なのかは知らないけど。