バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

昨夜の話とネネ学校1回しか行かずとこういうのが好きと

 昨夜はもう10年も前からお世話になっておる某社社長のUさん、ハマさん、3月にもお会いしたYさんにYさんの会社のKさんと食事会。
 楽しかった。
 途中抜けさせてもらって、ライターのU夫妻に会いに。初めて本にサインを頼まれ、書いた。恥ずかしい……。字がものすごく汚いので避けたかったのだが。
 偶然本にも出てくるプムちゃんに会ったんだが、ビンタされた。酷い。先日も電話でこいつと話してたんだが、2人しかいないと思っていた子どもが実は3人だということが発覚。一番上の子なんかもう20歳になるんではないだろうか。そうそう。それで、ってことはもうおまえ40にはなってるよな、って言ったから殴られたんだ。思い出した。
 そのあと、パッポンに行ってキングス2に。板尾ママが痛々しいほどに痩せて禿げてた。半年か1年近くキングス3にいたんだが、古巣に戻ったようで。





 結局ネネは今週新学年が始まってから1日しか学校に行ってない。
 来週は行かせたい。







 こんなんアメリカがやっている戦争で、国民への宣伝的なヤラセと言えばそういうふうにしか見えないんだが、俺はこういううるうる来るのが好きなんだ。



 子ども系は来るね。