バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やってしまった・・・・・・

 Gダイの打ち合わせ後、KENさん、ハマさんと夕飯。また大枡で。
 途中からM君合流で、楽しい飲み会になった。
 電車があるうちに帰るつもりだったが、M君がゴーゴーに行くというのでついていった。キャメも終わってるねえと。なんかどこか冷めた雰囲気というか、パッションがないというか、なんかねえ、変な感じ。
 いつの間にかM君が帰ってて、俺も酔っ払っているからなんかわけわからずタニヤに行こうということになり、ミユキに。無駄遣いは極力避けていきたいのだが、大いに楽しんでしまった。
 いつものFちゃん 19歳を選び、座敷個室。カラーコンタクト入れてて、ほかにも黒とかグレーとか持っているという話からテーンの目は茶色いと言われ、ひげも染めてないのに茶色いんだって言ったら、いきなりパンツめくって陰毛見せながら「私も茶色い」って。なんなん? この子。そういえば初めてつけた日もいきなりシャツめくってブラジャー見せてなんか言ってたな。
 若くしてこういう仕事に就くと感覚がおかしくなるのかな。まあ、若くして就かないとお金にならない仕事だろうけど。やっぱ22歳くらいから30くらいまででこういう仕事は制限した方がいいんじゃね? と思いながらカラオケに興じました。2時間もいたな、そういえば。
 そういえばタニヤの牛角は日本と同じ味なんだろうか。日本の牛角に行ったことないけど。