バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

まごころ

まごころラーメン

 ハマさんと某誌の特集に関する打ち合わせで、編集部に。タイにいる日本人選手とハマさんのサッカーサイトの応援ができる。
タイプレミアリーグに行こう! |
 そのあとまごころラーメンに。トンローのソイ3。ここは初めて来たけど、大連飯店もあるしマンガ喫茶の古都もあるだね。
 打ち合わせの続きをして、ラーメン食べた。バンコクでは秀家、孔雀堂がうまいと思ってたけど、第2位に来たかな。孔雀堂よりうまいと思った。とんこつね。ただ細麺あんま好きじゃない。

 注文したまごころラーメン。165バーツくらい。
 家帰ってノリノリでシャワー浴びてドア開けたらアムが髪振り乱して立ってて引っ繰り返りそうになった。絶対に許さない。