バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

今日からとタニヤと電子書籍と

バンコク 裏の歩き方

 今日からまたブログを毎日更新するぞ! と決めた。
 とまあ、それだけ。もっと発信していかないとな、と。




 一昨日、久しぶりにタニヤに行った。ミユキに入ったんだが、勝手に飲み物を頼んでいたアホが下にいて、俺が来たら喜んでいるような感じだったけど、もちろん、選ばなかった。見もしなかったし、話しかけられても無視したし。たった1杯のキックバックで今後のキックバック、あと俺は基本的に最低200バーツのチップはあげるからね、それらがなくなったということを思い知っていてほしい。
 で、今回は最近のヒットのファーちゃんがおったので、迷わず彼女に。しかしまあ。今月20歳になったようだが、どうも若さについていけないのか、単に彼女がそんなこなのかよくわからんという、ある意味ショックというか、ラッキーというか。
 なんか俺の胸を触って、でかいとか言い出して、そのうち、私の乳首は紫とか言いだし、なんだそれって返した。ら、見せてなかったっけ? とか言うわけよ。まあ、見てないし。そもそも見たのは一番最初にブラジャー、あと、前回俺の髭が茶色って話から颯爽と陰毛を見せつけられたくらい。そうだっけ? っていうから、うん、って返したら、ぺろんってめくって、迅速に乳首を露出してた。なんなんだ、こいつ。まあ、ごちそうさま、というか。タイ人って基本黒乳首が多いというイメージだが、こいつは違ったね。いるんだ、こんな女の子! っていう方が先に来て、陰毛のときと同様に、エロい! っていうのが全然なかったな。



 さて、昨年出版された彩図社バンコク 裏の歩き方』が近日増刷の見込み。なかなかの売れ行きは、買ってくださった方々のおかげでございます。ありがとうございます。
 また、電子書籍にもなったようで、こちらもぜひ。まあ、本の半額くらいになってしまうので、紹介しすぎると本の方が売れなくなるのかしらなんて思うけど、かさばらないのでスマホとかで読むにはすごくいい。
 って、実は皿井さんに教えてもらうまで電子書籍化は知らなかった……。


【電子版】バンコク裏の歩き方 価格:¥800 (税込) 

現在は以下のような電子書店で購入できます。

紀伊国屋 Bookweb(PC、スマホ対応)


Sony Reader Storeソニー電子書籍端末リーダー対応)


デジタル・ドクショ Book Live(PC、スマホ対応)



LISMO Book StoreKDDIスマホ用書店)

 よろしくお願いします。