バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

気がつけば

 もう2月中旬。今年も残すところあと10ヶ月。ブログも全然更新していなかった。大きな仕事をいただき、それに奔走しててなかなか。その間にもたくさん仕事をいただけたので、ブログのことをすっかり忘れてた。
 昨日、ワートレに行ったんだが、ひどいね。例の座り込みは全然人がいないの。もう帰れよ! って心から言えたよw
 あと、サイアム辺りまで道路封鎖しているのはいいけどさ、あそこで待機してるタクシーなんなん? ワンメーターで行けるところを200とか言ったり。俺がSセガールだったらその場で瞬殺してるわ。
 とりあえず、今の仕事が終わったら、体作りの計画を立てたい。腹、出過ぎだわw