バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ファンナリウム

 スクムビット・ソイ26のアスレチックに取材を兼ねて子どもを連れて行った。ネネはよく連れて行ってたけど、下の子は全然行ってないなと思いだし。
 高い。上の子だと320バーツするんだものね。まあ、でかさはタイでトップレベルだけど。
 下の子はどれだけ遊べるかと期待したが、なんと滑り台の姿勢を注意されたことに怒り心頭で、その後もその係の女の子が近くを通るたびに威嚇するようになった。なんてこったいw
 帰りはその近所にあるラーメンキングに。結局いつもと同じ宮本。いつものスペシャル。ってか、ここでこれしか食ったことないわ。下の子用に頼んだ親子丼がアムとネネに好評で、今度作り方を教えて家でもできるようにしたい。