バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

お祓いに行こうかと

 昨晩は下の子は市場で椅子から転落したらしく、大出血。でも傷はそんなに深くなかったので包帯巻いて対応した。
 連続でケガをしているので、お祓いか、DACOで特集したサティアンにでも行こうかな。忙しくて、サティアンに行ったのは結構前かもなあと思い出した。
 それから、アムの姉が自宅で子どもの面倒を見てくれる人が1週間ばかりいないそうで、うちに泊まり込むようになっている。ただでさえ騒々しいのに、もうひとり加わって今朝から自宅内が動物園とかしている。すでに下の子は4回ばかり発狂したのかと思うほどマジギレしているし。