バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

さよならマドンナ

 ネネは朝起きておじいちゃんを捜し回っていたらしい。
 キットゥンクンプー、って言ってたってさ。




 今日でマドンナ、インちゃんが退職した。なんとかおっぱいを見ようと努力したが、思いは届かなかった。
 先週、25日で辞めるんで、と言ってきた。さすがタイ人。しかし事前に言ってきただけまだましか。
 写真を一緒に撮った。みんなも寄ってきて、俺の方にあごを乗せてきたので、インちゃん、かわいいとこあるじゃないか、ってちらっと見たら経理の女の子だった。ガッ、って肩を上げてやったさ。そのあとふたりで写真を撮ったが、あれはちゃんとくれるのだろうか。
 帰り際にハグしようと手を広げたら、真顔で、なに? って言われた・・・・・・。