バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

飲み会

ソイ・コンベントのセブン

 昼間、誰かが日本からの土産でロイスのチョコを買ってきてくれて、ターンちゃんと喋りながら食べた。
 周りからは、デブ食い過ぎんな、的なことをめちゃくちゃ言われた。
 夜はチェンマイからヌクさん上京で、現地採用組で飲んだ。
 最初はトンローの日本人村のあくね。あじのヅケの胡麻和えだったかな? おいしかった。あと生ビールは冷えててよかった。
 まさかここから行くとは思っていなかったけど、タニヤへ。
 ひとりがなんかチーママかなんかの知りあいに会いたいからということで、偶然というか、プレイガールに行くことに。
 いつもの子やバイカーはいなかったので全然見たことない子を選んでみた。携帯の写真見せろ! と大騒ぎしてみた。
 またロックで飲んでたもんだから、後半、かなり酔っ払った。2杯しか飲んでないんだけどねぇ。
 ヌクさんらは地下に潜ると言うので、俺は帰ることに。テルメー周辺はバンナーにタクシーが行ってくれんからさ。
 豚丼食って帰った。