バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

0:29 事故発生

 ホワイクワン市場で事故発生とのことで急行。久々の天国での事故。
 現場はホワイクワン署のすぐそば。
 なんと、車が歩道に直角に突っ込んで、クイッティオの屋台で食事をしていた若者をふたり跳ねた。
 どうやったらそうなんだよ。

 現場にはすでに別の車が着いてたので、我々は補助で。
 ひとりは担架、ひとりは自力で。でもふたりとも意識ははっきりしているし、命に別状はなさそうだ。
 現場をキャミ&ホットパンツでうろうろする女の子がふたり。
 ハマさんがすでに近くをうろうろ。
 聞けば運転してたのはこのうちの一方の子。助手席の子は白のキャミに白のホットパンツというキャミ様な姿だったな。
 ハマさんが、カメラ忘れた! 早く撮れ! 早く! と言うので撮ったのがこれ。

 エロい!