バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

タイ人女性というのは

 昨日取材でとある人物にインタビューしたんだが、まあ適当に夕食でも楽しみながら、ということで、女性同伴で登場した。で、この女がさあ、ちょうど1年くらい前に某居酒屋で撮影させてもらったアサヒビールのキャンギャルだったんだよね。キャンギャルといっても決して若くはないんだけど、まじめそうな女の子だった。これが、結局60前後くらいの日本人男性のお相手に収まっているってんだから、タイ人女性もなかなかにしたたかですな。
 ちなみに、この日本人はのんきな方なのか、俺から見たら高確率でタイ人女に全財産巻き上げられるタイプw こりゃあ付き合い、やめられないぜ!