バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

美しい

 ブラックピンクのジェニーのインスタは以前からなかなか美しさがズバ抜けていた。もともと誰か知らないでフォローしていたが、娘のインスタにあったので、ひょっとして韓国人なのかなと思って調べてわかったくらいで。

 そのジェニーが5月1日にアップしてた画像がなんかため息が出るくらいのものだった。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by J (@jennierubyjane)

www.instagram.com

 背中が美しい。こんなに美しい背中がこの世にあるのでしょうか。最初CGかと思ったわ。

 でも、細いな。こう細いとリアリティーがなくて、なんかエロいとかそういう感じではない。ただただ美しいというか。やっぱりエロいのは手が届きそうな、そういうのがいいんだよ。乃木坂とか日向坂ってのもそうで、アイドルも全般的にそう。オレからすると手が届かな過ぎてそういう風には見えない。そもそも年齢的に娘の方が近い女の子たちばかりだから、よりそういう目で見ていないというか。

 リアリティーのあるレベルがいいよね。エロビデオとかも単体より企画ものがいいし、その中でも比較的かわいくない子の方がよりいいとオレは思うんだ。

 巨乳も好きじゃない。なんかリアリティーがないというか。というか、企画ものの巨乳系女優って胸が大きいというか、ただのデブが多い気がする。オレみたいな男と、とリアルに考えると、それってただの相撲だと思うの。

 ジェニーのインスタはカルバンクラインの下着の広告なのでしょうか。4枚目くらいにカルバンクラインのタグがあるので、そういうことなのでしょう。

 オレの年代だとカルバンクラインというとバックトゥーザフューチャーだよなあ。あれなんか、途中までカルバンって呼ばれてたじゃない、マイケルJフォックスが。あれがあるから、カルバンクラインってザッツ・アメリカの下着って印象が強い。

 マイケルJフォックスといえば、バックトゥーザフューチャーの前かな、なんかアメリカのホームドラマに出てたよなあ。なんてタイトルだったか憶えていないけれど、たぶんNHKとかだったかな。30分くらいの番組で。

 あのころ、あるいはもうちょっとあとかな、ラルフだったけかな、宇宙人のドラマもあった。日本語吹き替えが所ジョージだったはずだけれど、すごくぴったりで、キャスティングが有能だなと。あのころのNHKってそうだったよな。ビバリーヒルズ高校白書とか、衛星放送の方だったと思うけど、オリジナル音声と日本語字幕の放送の方とかが逆に違和感あったもの。日本語のセンスとかすごかったもんなあ。