バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

朝食①

コムタの隣のショッピングモール。

ホテルの朝食ビュッフェが大好き。なんか嬉しいんだよね。
必ず、トーストとスクランブルエッグとベーコンとポテトみたいなのを選ぶ。今回はベーコンはなくソーセージみたいのしかなかった。でも嬉しかった。うまくはなかったけど。でも嬉しかった。
本当はオレンジジュースとかも好きなんだけど、今回は飲まなかった。飲まないというよりは飲めなかった。というのは最近オレンジとかビタミン系のものを口にするとジンマシンが出る。喘息みたいな状態にもなって死にそうになる。好きなんだけど。太りすぎで体が変わったのかもしれない。